赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21973 ( 詞リスト )
(1) 被害者の怪作詞/279889_34<>sk6_925
全部同じもの投げさして あえて友情で引きずって
なんで痛いの?って仕草して 側に居たいのって嘘ついて

ただ ただみんな普通じゃない
またまた見んなの文句だい
我儘ばっかの絞首台 誰もかれも行方を知らない 被害者
嗚呼!

全裸にされれば差別して そして感情を蹴飛ばして
「人間じゃないのあの子たち」 君も同じだってあの子らと

何が悪いのか知らないで 嗚呼
ガラガラしたら吐き出せない
まがまがしいなの合図かい?
ざらざら感など気にしない だから僕も答えを知れない 時代だ

ただ ただみんな普通じゃない
またまた見んなの文句だい
我儘ばっかの絞首台 誰もかれも行方を知らないみたいだ

時代が時代だ ラララ