赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21904 ( 詞リスト )
(1) 少年時代21作詞/279886_84
君に良いとこ見せたくて 恥ずかしさとか覚えてしまって
玉投げでも 綱引きでも あの時 身体で

君の笑顔が嬉しくて 思い出すたび懐かしくなって
恋心の 本心すら あの時 知らずに

転んですりむいてしまって ビリケツになって
泣きそうになって でも君はハンカチ渡してくれて

ああ伝えられない事も 数えられない愛に
遮られて 砂埃にまみれて見えなかったけど
大切な何か学んだよ ありがとう 彼女

君に対してぎこちない 態度だったね今更な奥手
さよならすら 云えなくても これだけ 覚えて

ああ何も怖がる事は まるで無いよと君に
教えられて 耳まで赤くなって

ああ伝えられない事も 数えられない愛に
遮られて 砂埃にまみれて見えなかったけど
いつまでも忘れないんだよ 今までも ずっと
ありがとう 少女