赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21887 ( 詞リスト )
(1) スーベニア作詞/ぼっち886_27<>sk6_874
こちらからは見えないけど
あちらにはどうやらいるらしい
心の中を映す鏡があれば
こんなにも辛くはないのに

新しい風は吹き荒れて
どこかへ大事な物を連れ去って

見失ってしまったらもう
見つけられないようなちっぽけな
古びた思い出を連れて行く
行き先はまだわからないけど
今ここで笑えるのなら
それだけで何もかもいらないと
苦笑い浮かべた君がいう
きっとまた無理をしている

少しだけ切なくなるような
ふるさとを思い出せるような
古びた思い出を連れて行く
行き先はまだわからないけど
明日また笑っていられるよと
心の底から笑える日を
あざ笑う様な僕がいう
そうさまた無理をしている