赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21881 ( 詞リスト )
(1) ピアス作詞/886スレ16886_16
君と恋して 小さなピアスをもらったんだ
君がつけてたピアスを眺めて 欲しいなって言ったから

ピアッサー握りしめて 震える手で穴をあけたら
なんだよ ちょっと曲がってる
斜めにピアスをぶっさして 君と2人で笑ってた


髪に隠れてしまうほどのピアスが 2人をずっと繋いでくなんて
夢みたいなことしか考えてなかった

別れの時に君に 小さなピアスをもらったんだ
2人でひとつずつつけてたピアス もうつけないからって

ピアッサー握りしめて 反対側にもあけたんだ
なんだよ 綺麗に空いちゃった
揃ったピアスをぶっさして 独りで鏡を見つめてた