赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21838 ( 詞リスト )
(1) 作詞/Gno4166885_177<>sk6_859
今日はお泊りデート 愛しい彼と駅で待ち合わせ
全然待ってないよと笑う彼の 股間は期待に膨らんでた

「とりあえず荷物をどうにかしないと」 彼はそう言って足早にホテルに向かう
チェックインを済ませ部屋へ急ぐ 彼の瞳がどこか笑える

部屋に入ると すぐ抱きつかれ そのままベッドに 押し倒される
乱暴なキスと 強い抱擁 嬉しいが少しキモい
服を脱がされ 彼も脱ぎ捨て シックスナインを 催促される
互いの性器を 濡らし終えたら すぐ私にのしかかる

彼は器用に 乳首舐めつつ コンドームを付け いざ挿入する
満足そうに ゆっくり動く その表情がキモい
イきそうなのか 動きを早め 乳首の責めが 疎かになる
突然彼は 少し震えて 私をそっと抱きしめる

どうだったかと 問いかけるような 優しい目線を 投げかけられる
正直あんまり 気持ちよくないけど 愛しい彼に微笑む