赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21828 ( 詞リスト )
(1) うまい棒2本で100円作詞/885スレ154885_154
昨日コンビニで久しぶりに
一本10円のお菓子を買いました
口いっぱいにそれを頬張ってみたら
あなたのことを思い出しました

大きなくまのぬいぐるみ たくさんのお菓子の詰め合わせ
何一つ取れないあなたの悔しい涙を今でも覚えていました
最後に残った二百円 なけなしのそれで取り出して
うつむいて私に差し出すあなたの顔を今でも

知っていましたか 私がどれだけ
あなたと歩いた道を大切に思ったかを
知っていましたか 私がどれだけ
あの2本ぽっちのお菓子に涙させられたのかを

あなたと一緒に食べることは もう二度とないのだろうけど
古ぼけたゲームセンターと めんたい味だけは
いつまでも 色あせないままです