赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21814 ( 詞リスト )
(1) fairy tail作詞/ぼっち885_48<>885_51<>sk6_845
素晴らしいほどに晴れた日
公園で寝そべり太陽を浴びる
ふと現れたその影に僕は
驚いてもう動けない

やたらとスタイリッシュなフォルム
銀色に輝く謎の円盤

UFOがやってきました
世界は終わるのでしょうか
けれど何故だか誰も気づいてない
UFOがやってきました
螺旋を描いて降りました
一体何が出てくるのか

緊張して喉はカラカラ
世紀の一瞬に出会ってしまった
ただの工場長の僕が
何が起きたかわからない

ちなみになんの工場かと言うと
衣類のタグのみの生産ライン

UFOがやってきました
出てきたのは江○みたいな奴
ただ下半身だけが銀
UFOがやってきました
それから彼が言いました
「渋谷はここからどこに行けばいいんですか」

UMAに道聞かれました
オシャレでもしに行くんですか
そんな奇抜という言葉すら適さない服装で
UMAに道聞かれました
渋谷はここから行くには
とりあえず新千歳に向かってください