赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21784 ( 詞リスト )
(1) いつまでも作詞/ぼっち884_192
どんなに君に理想を描いても
結局どこか妥協している訳で
同じ様に君も妥協してしまったんでしょ
だから僕は努力をやめないんだ

君が起きた時には朝ごはんが出来てる様に
君が眠る時には隣で優しく抱きしめて

毎日毎日を二人で過ごしていくんだ
ぶつかることだってあるに決まってる
でもそれも恥ずかしいけれど愛しているからなんだよ
ずっと死ぬまでそばにいてください

君が伏した時には仕事なんかすぐに駆けつけた
君が眠る時にはもう涙なんか止まらなかった

毎日毎日を二人で過ごしていたんだ
ぶつかり合えたのが本当に嬉しかった
もっと伝えたかったよ君だけを愛していたんだ
ずっと死ぬまでそばにいれたよね
愛してる