赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21752 ( 詞リスト )
(1) 身体の触れかた作詞/279884_58
一度だけ 君の胸 手伸ばして 触れたくて
そんな事 出来なくて でも君は 横に居て

ひとつだけ 云いたくて そう上手く 云えなくて
時間だけ 過ぎてって チャンスとか 消え去って

ちょっとだけ濡れていて でも僕は ちょっと怖くて
寝たフリで待ってるの 分かってて 我に返って
そんなのも そんなのも
そんなのも そんなの

意味の無い 仕草して 気を惹くの 不得意で
そんな事 出来なくて でも君が 側に居て

一夜だけ 一夜だけ 抱きたくて 黙り込んで
一時から 三時まで 進展も 無いままで

なんとかもならなくて 弱気だと 今に気付いて
何事も無いように 過ごすのも 悪くないかな
そんなのも そんなのも
ああ