赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21649 ( 詞リスト )
(1) 幼女ターミナル作詞/コメコメ279881_558
1F 幼女VS279
「よくここまできたわにぇ!さぁばとるかいしよ!」
279、開始早々幼女をペロペロする
「にゃあ!?ちょっとまっ・・・」
幼女、あまりの気持ちよさに失神する

279 Win!

2F 中ボス幼女VS279
「1Fようじょをたおすなんて、すごいわにぇ
でも、わたしはもっとつよいのよ!さぁばとるをはじめるわよ!」
279、開始早々幼女をくすぐる
「あはははははははあははあはちょっとまははははは」
幼女、279のテクに圧倒され失神する

279 Win!

最上階 ボス幼女VS279
「ようこそ、さいじょうかいへ わたしがここのぼすですわ
ちゅうボスまでたおすなんて、あなたなかなかやるじゃないですか
だけど、それもわたしがあなたをたおしておしまいよ!さぁかかってきなさい!」
279、開始早々幼女とキスする
「ん!?んんむーんーんー!!」ジタバタ
幼女、いきなりのサプライズに驚愕、ファーストキスを279に奪われショックのあまり失神する

279 Win!
おめでとう!279はスーパー幼女に生まれ変わった!!