赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21617 ( 詞リスト )
(1) ネンジュームキュー作詞/279881_398
汗を思いっきりかいて 夢を思いつきで描いて 渚の空は滲んで 水泳をする人になるよ
夏を超えた秋を越して そして冬景色を見上げて クドきそうな春風 遠くから持ってくるからね

泣いても笑っても変わらないなら 笑ってしまえ
泣くときは俺に言って 慰めたげる 愛したげるから
愛はステキだよ 今夜こそ言えるさ

息を目いっぱい吸って 今日を精いっぱいすごして 知ってしまおうなんて高らかに言いたくもなるよ
味気のない何気なさで 今を生きていくのだって 俺はあんましたくない だからホラ、気はちゃんと持つよ

苦しい悔しさを使い古して 生きていこうよ
言いたいじゃん最高って 君の名前を 呼んだげるから

泣いても笑っても変わらないなら 笑ってしまえ
泣くときは俺に言って 慰めたげる 愛したげるから
愛はステキだよ 今夜こそ言えるさ