赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21600 ( 詞リスト )
(1) ロストマインド作詞/881スレ304-305881_304-305

忘れてないよ 言えなかっただけ
忘れないよ きっとずっとさ
まだ覚えてる 胸のなかには
ロストマインド

いつだったか 君は言った
「ずっとさ、一緒だよね」 って
ほどけた靴ひも結び直して
生返事をした

あの日聞いた音を今も
恐れてる訳じゃないけど
どこかで聞けば ああ
振り返るんだよ

只のエゴで良かった
どんなにか汚い言葉でも
その足を、その足を止められたなら

忘れてないよ 言えなかっただけ
忘れないよ きっとずっとさ
あの日心止まってから今も
ロストマインド


いつだったか 君は言った
「もうさよならだね」って
ほどけた靴ひもはそのままで
言葉飲み込んだ

顔も見たくないとか 涙
浮かべたまま嘘ついて
騙されたつもりで 実は
自信なかっただけ

いっそ嫌ってくれたなら
どんなにか汚い言葉でも
振り向かず、前向いて歩き出せた

忘れられないよ 言えなかった事
忘れないよ 振り向いた時を
いなくなった君 駆け寄る人たち
立ち尽くす僕