赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21124 ( 詞リスト )
(1) 鉄の身体作詞/279860_13<>sk6_699
科学の発達はすさまじく 人がよみがえる装置でも出来そうだ
夢のまた夢という言葉が そのうち消えるのじゃないかなぁ

電波を受信すりゃ充電し 僕も生きていく 食べ物も単一で
聞いて驚くことも無くなる そのうち無関心になりそだ

背伸びもしなくて良い 太陽が拝めそうだ
この状態なら もうちょっと高い声出せる気がした
ああ ああ ああ

美学になるまでが美学だと 誰か言ってたなそういえば思い出す
なぜか思わず納得しちゃう ステキな名言言うよなぁ

勇者になれるならなりたいな 前を歩いてく 自らを犠牲にして
いつかなれることを夢見る 無敵じゃなくって良いからさ

まぶたをあけて見よう 太陽が拝めそうだ
まだ追われてない もうちょっと休んでも損は無いよな
ああ ああ ああ