赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20929 ( 詞リスト )
(1) 遺書作詞/279846_18<>846_21<>sk6_589
ごめんね 最初は幸せでした 貴方と生きれて
ありがとう 今まで言えなかったね 想いの全てを

こんなどうしようもない人生だったけど
生まれてこのかた 貴方をうらんだ事はありませんでした

ごめんね 自分を制御できずに迷惑をかけて
さようなら 寂しい気持ちでいっぱいどうしてだろうか

どんな時 どんな場所でも 教えてもらったよ
「どうしてこの世に生まれてきたのか」だとか 密かに思い出したりもします

いつか こうなりたいって 夢を抱えて
いつか 貴方のような壮大なスケールを歩んで
前に進めればいいなって 考えた日も きっと

ごめんね 何でも思い通りに行く筈ないのは
知ってた 「甘え」という字でボヤけてしまったのかもね

こんなどうしようもない人生だったけど
生まれてきたのが貴方のせいとか 全く思わないです

ぼくは弱いんだって もちろん分かってたよ
ぼくは貴方のような存在になれないことだって
常に前向きな 人間に生まれ変われば きっと
きっと

ごめんね 自分を制御できずに 迷惑をかけて
さようなら 寂しい気持ちがいっぱい どうしてだろうか

ごめんね 本当に幸せでした 貴方と生きれて
ありがとう ありがとう 足りないくらい言いたい ありがとう