赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20699 ( 詞リスト )
(1) 女傘の感情論作詞/規制用6スレ446829_16-17<>sk6_446
私が貴方と出会ったのは とても混雑したコンビニ
他の人達と同じように貴方は雨をおそれて
たくさんの同じ傘が並んだ棚から
貴方は私を選んでくれた

コンビニを出てからすぐに
貴方は私を開いてくれた
だんだん雨が強くなっていく
貴方のズボンの後ろ側が濡れていく

ごめんね もっと大きくできないの
嗚呼 私は貴方を完璧に守れない

お願い 風さん雨さん
少しでもいいから弱くなって
そしたら貴方を敵から守れる
それだけで私は嬉しいの

私が現在いる場所は 玄関先の箱の中
朝のニュースが言うには「今日は晴れるでしょう」
たくさんの荷物抱え慌てた様子で
貴方は私を通りすぎてく

そうよね 雨が降らないんだもの
嗚呼 私は貴方に必要とされない

お願い 天気予報さん
嘘でもいいから雨だと言って
そしたら貴方の強い手に握られる
それだけで私は嬉しいの

そうよね 所詮私は物なのよ
嗚呼 私は貴方に想ってもらえない

お願い あいつを壊してよ
貴方が持ってきた立派な傘を
そしたら貴方の傘は私だけ
それだけで私は嬉しいの

お願い 私を壊してよ
貴方を護って死んでいきたい
そしたら貴方に悲しんでもらえる
それだけで私は嬉しいの
それだけで私の恋が開く(ひらく)の