赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19753 ( 詞リスト )
(1) 掃除当番作詞/アセロラ811_161
やだ 乾拭きがいい 手を濡らしたくない
やだ チリトリがいい 最後に集めるよ

おいあいつ消えたぞ 掃除の時間はいつもそう
奴の捜索してくるって 一人消えてまた一人

おい!男子! 足で雑巾かけるのやめろよ
おい!女子! ジャージに着替えて掃除してくれ
おい!男子! 女子の机もちゃんと運べよ
おい!女子! ペチャクチャ雑談するのやめろよ
帰りの会でサボったのチクられる

やだ 教室がいい 廊下は寒いから
やだ 掃除めんどい 軽清掃がいい

おいチョーク無いから 職員室にいってきてよ
俺が行くよ俺も行くよと 一人消えてまた一人

おい!男子! 雑巾結んでボールにするなよ
おい!女子! つくえ運ぶのちょっとは手伝え
おい!男子! ほうきの先で人をつつくな
おい!女子! 女子トイレ掃除やってねぇだろ
おい!男子! チリトリへたくそちょっと残ってる
おい!女子! 仕切ってばっかで何もしてねぇ
黒板消しをずっとパンパンしてる