赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19556 ( 詞リスト )
(1) 番犬作詞/ゐそ807_32
終日(ひねもす)みんなと遊ぶ時間 浮かない顔の御嬢さん
転がる紙くずくわえて 手の中置いて一鳴きを

夢が壊れそうなんですね
大丈夫ですもっと上手くなりますよ

莫迦にされても見守りますよ 傍に近寄りご愛嬌
手のひらを一舐め この優しい絵を描く手が好きです
あなたの夢を壊す 悪夢を追い払いましょう
ちょっと休憩しましょうか また後でがんばればいいのです

終日あなたとふたりきり 日差しの豊かな眠い昼
転がる紙くずくわえて ごみ箱入れてまた傍へ

絵の進みはいかがでしょう
あなたのつくる楽しい世界が見たいです

並んだ絵本に喜ぶ子供 傍に近寄りご挨拶
ほわりと柔い彩色の 優しい絵本が大好きです
あなたの夢を犯す 疲労を癒しましょう
ちょっとお昼寝しましょうか よりよい物語を描くために

あらあらお疲れなんですか、休憩やお昼寝はいかがですか
私の白いお腹を枕にどうぞ。あなたの夢見は私が守りましょう