赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19314 ( 詞リスト )
(1) 明日から本気出そう作詞/規制用5スレ872800_84-85<>sk5_872
去年よりも今年が短く感じたのは
去年までより長く生きてるから

僕らの思いなんて気にも留めずに
いつもと同じ様に 陽は昇る

明日のための言葉も いつかできた傷も
今日が終わるまでに いえそうにない
僕らにとってだけ 特別な夕日を見て
何度も繰り返す 「本気を出そう、明日から」


今日よりも明日が輝いて見えるのは
今の僕の影を映せないから

流れる時間なんて気にしないまま
いつかと同じ様に 夢を見る

明日を描く色も 乾いている頬も
今日が終わるまでは ぬれそうにない
僕らにとってだけ 大切な朝日を見て
昨日も言ったこと 「本気を出そう、明日から」


僕の思いなんて気付かないまま
貴方も同じ様に 歳をとる

出会った日の服も もつれきった糸も
今日が終わったとして きれそうにない
僕らにとってだけ 永遠な夢を見て
明日も言うだろう 「本気を出そう、明日から」