赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19298 ( 詞リスト )
(1) 初夢作詞/アセロラ799_27
初夢 君が 出てきたよ
夢でまで君を見るなんて
一富士 二鷹 三なすび
縁起物は見れなかったけど

BE NICE! きっと今年も いい年になるよね
BE NICE! だって今年も 君と一緒だから

君といるだけで僕は 凧のように空を飛ぶよ
君といるだけで僕は コマのように浮かれちゃうよ

あけおめ メール 送ったら
混んでいて送れないなんて
カウント ダウン してるとき
君のこと想い年越したよ

BE NICE! きっと今年も いい年になるよね
BE NICE! もっと今年は 君とずっといたい

君といるときに僕は 餅のように離れないよ
君はこの僕にとって 代わりなんて居やしないよ
君がいるだけで僕は また今年も頑張れるよ
だからきっと来年は 君と二人で初夢を みていたいよ