赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19225 ( 詞リスト )
(1) 12月作詞/798スレ99798_99
君に会えない憂鬱な二週間が始まる
君に会えない憂鬱な二週間が始まる

ああ、おはよう 目を覚ますと朝の6時
そういえば もう冬休みなんだっけ?
君の居ない 毎日が始まるのか
そう思うと 目の前が霞んでいく気がした

いつも君が近くにいたから
離れたときほど響くんだな
君が知らない僕の気持ちは
伝えないでそこら辺に置いとくけど


ああ、おはよう 目を覚ますと夕方2時
もう少し 眠っていたいんだけどな
君の居ない 今日が終わっていくよ
別にいいや それほど大切な日でもないし

外は真っ白銀世界だけど
こっから出るのも面倒だから
君がきっと笑ってるこの街を
二階の部屋から動かず見下ろしてるよ

君に会えない憂鬱な二週間が続く
君に会えない憂鬱な二週間が続く