赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18719 ( 詞リスト )
(1) 3時の私作詞/豆腐788_47
いつもあったかくて 私がなんなのかわすれちゃいそう
おやつの時間だよ あなたは私をたくさん動かす
あなたが初めて触ってくれた日
指先で意地悪して くすぐったかったの
今はぱちぱちされても辛いだけ
あなたは私を見ない 画面の中見て旅してるの
私は繋がれてるから あなたと一緒には行けない
でも最高に幸せだよ 私はネズミを模したソレだけど あなたに触れられるなら
あなたが部屋で動かなくなったとき なにもしてあげれなかった
あなたは帰ってこなかったの 起動されない画面と ほこりで寒さしのぐ私
あなたの家族が少し乱暴に あなたの思い出を持って外へ
私はぶらさがったまま あなたへの気持ちも
これから身体がバラバラになっても 燃やされても
新しい人に包まれても
私はあなたのぬくもりだけだよ いっぱいありがとう
あなたがイライラして私を投げた時も 間違って下に落とした時も その傷は 大切な思い出
とうとう帰ってこなかったけど 今度は2人で旅に出たいね
ありがとう あなたがだいすき