赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18689 ( 詞リスト )
(1) どうしてくれるのだ!作詞/279787_588
嗚呼! 僕のゆめを叶えてくれないか
可愛らしい女の子 君のせいだよ娘々(にゃんにゃん)

嗚呼! 愛しすぎて早速やらかした
寝起き顔の妖精だ 君のことだよ娘々

ヒューヒュー 眩しくて眩(くら)みそうさ どうしてくれるのだ
ボヤボヤしてたって分かれそうさ 生まれ変わりたいな
君に 君に 君に

嗚呼! 君の声を聞かせてくれないか
他に居ない女の子 君が良いのさ娘々

嗚呼! 嬉しすぎてとうとうやらかした
良い気分で行きたいな 君と一緒に 娘々

ヒューヒュー 瞬いて狂いそうさ どうしてこうなった
ティラ ティラ 月夜へと誘(いざな)われて 憑依しちゃいたいな
君に

ヒューヒュー 眩しくて眩(くら)みそうさ どうしてくれるのだ
ボヤボヤしてたって分かれそうさ 生まれ変わりたいな
君に 君に 君に

嗚呼! 僕のゆめを叶えてくれないか
可愛らしい女の子 癖になりそう 娘々