赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18482 ( 詞リスト )
(1) うたを歌おう作詞/279786_86
君に出会えたのはきっと 奇跡じゃないよ
君と生きれたのはきっと 偶然じゃないよ
僕ら 知らないうちに 気づかなかっただけなんだ

それは幻なんかじゃない 現実なんだ
決して偽者なんかじゃない 本物なんだ
そして 知らないうちに 大きくなっただけなんだ

抑えられない 心なら
あえて抑える 意味は無い 天気の日には歌を歌おう

君と話せるのはなんて 最高じゃないか
君と分かち合えばもっと 最強じゃないか
僕ら 知らないうちに 増え続けてるだけなんだ

何も要らない 日々なんて
それが一番 味気ない
そう 抑えられない 心なら
あえて抑える 意味は無い 天気の日には歌を歌おう