赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18369 ( 詞リスト )
(1) 恋を求めて作詞/279785_136
蒼いひとみの女の子 そうだなぁ君が一番だ
白いベンチでウトウトと 眠そうな仕草 可愛いな

ちょっとどころじゃない いっぱい
惚れてしまいそうだ
なんで なんでだろう 酸っぱい
風がにおいそうだ

君を眺めて 君を眺めて ルルルル

狭い路地裏くぐり抜け どうかなぁココで待ち合わせ
思い思いの秋休み 振り返るたびに 忘れない

今日は笑ってたい いっぱい
顔が引きつっても
何故か 何故か空が やっぱり
つんと鼻について

君を探して 君を探して ルルルル

重いカバンをぶら下げて 重そうな仕草 可愛いな

ちょっとどころじゃない いっぱい
惚れてしまいそうだ
なんで なんでだろう 酸っぱい
つんと鼻について
それが恋しくって 君を求めて 君を求めて ルルルル