赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18193 ( 詞リスト )
(1) コトノハの色作詞/('A`)モヲトコ778_103
考えが広いなんて 誰が言うのだろう
余裕があるなんて 誰が言うのだろう

何かをしたせいで何かができないなんて
何を気にして狭くなっているの

歌いたい言葉でさえも 蓑に隠れているの
歌いたい言葉でさえも どこに隠してしまうの

何かがあったせいで何かに隠れるなんて
何に怯えて隠れてしまうの

最初は出来ていたのに今じゃずっと慣例で
何に隠れて歌っていたいの

何かあるたびに何かを使い分けるなんて
すごく器用な事をしているんだね

歌いたい言葉はせめて 顔を出して歌え
伝えたい言葉はせめて 胸を張って歌え
歌いたい言葉はせめて 恥をかきつつ歌え
伝えたい言葉はせめて 逃げず本心で歌え