赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18105 ( 詞リスト )
(1) 1992作詞/279777_6<>sk5_417
ちゃんとカバンに しまっといたはずなのに
チャック開いてて いつの間にか無くなった

それを早くに 気づいてれば良かったのに
ちょっと昨日と 違うなどと威張ってた

打ち間違いの愛は 約20年まえに現れて
「惚れそう」なんて感情 今 世界中もっとばら撒いて

忘れちゃえない ステキだ

栓を閉めては 誰かのこと覚えてて
そんな幸せ いつの間にか増えてった

それを早くに 気づいてれば良かったのに
ちょっと振り出し 戻りたいと振舞った

きめ細かくて愛は もう20年まえに訪れて
「駄目そう」なんてマイナス 今 異空間放り投げちゃって
打ち間違いの愛は 約20年まえに現れて
「惚れそう」なんて感情 今 世界中もっとばら撒いて

幻じゃない ホントだ もう終われない ステキだ