赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18066 ( 詞リスト )
(1) Favorite作詞/279775_205
コケてるように見せかけた 僕は そういうの上手いんだ
逃げてるなんてつまらない どうせ 走るならぶつかれよ

あり得ないくらい 増え続けて
起こりくる ハッピーエンドで終わる
知りえない事も 知ってしまって
立ち上がる プリティーフェイスで行こう!

ミサカイ世界 いらないや 恐れ 抱かずに生きてくよ
だけどね 嫌なこともある だって 僕たちは生きてるよ

分からないくらい 飛び出してて
歌いまくる Favoriteのままに
意味のない事も 沢山やって
そのうちに ロンリーナイトは消えるよ!

あり得ないくらい 増え続けて
起こりくる ハッピーデイズで終わる
知りえない事も 知ってしまって
この真夏 ラヴリーなんだと言おう!

分からないくらい 飛び出してて
歌いまくる Favoriteのように
意味のない事も 沢山やって
そのうちに サタデーナイトは来るよ!