赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9986 ( 詞リスト )
(1) 紙一重で天才な俺作詞/392スレ580392_580
自信作のレポート 胸張って叩きつけてやった
だけど褒められたのは 斜め向かいのあいつ
頭に詰めた知識 自慢げに披露してやった
でも彼女は乾いた返事 理解できないのか?低脳が
視野が広いから 小さなミスだって気付く
見た目だって悪くない クールな男演じてるし
運動だってできる リーダーシップもあるさ
俺は人とは違う 神は人の上に俺を作った

誰もわかっちゃくれない、わかろうともしてくれない
俺はここにいる いつだってみんなに褒められたい

過小評価くそくらえ!!俺は他人より一歩先にいる
そして振り向いて言ってやるんだ「もう少し俺を見習えよ」
過大評価腑に落ちない あいつは俺の数歩後を来る
そうさ俺は開拓者 お前らなんて視界の外
見てるがいいさ My success story