赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9984 ( 詞リスト )
(1) ワッキング作詞/392スレ543392_543
さあ立ち上がれ 君はヒーローさ
どんなことでも くじけない

さあ立ち上がれ 君はヒーローさ
辛いことでも  くじけない

スネゲル達から デオ・ド・ランドを守るため
正義の拳を振りかざせ!(ワキバード!いっけぇー!)

戦え!戦え!ワッキング
たまに泣きたい夜もあるけれど
負けるな負けるなワッキング
お前の明日はすぐそこさ!

セリフ:オレはデオ・ド・ランドに住む普通の高校生。
     ワキのニオイを受け入れられないプライドと現実が
     ケミストリーを起こしてワッキングになっちゃうんだ!

さあ立ち上がれ 君はヒーローさ
そんなことじゃ へこたれない

スネゲル達から デオ・ド・ランドを守るため
怒りの拳を振りかざせ!(ワキジラフ!発進!)

戦え!戦え!ワッキング
みんなは君を避けるけど
負けるな負けるなワッキング
お前の未来はすぐそこさ!