赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9921 ( 詞リスト )
(1) マザーズデイ作詞/カリバネム305_72<>392_213
夏に焦がれる緑と 握りつぶしたホースが
窓辺の夢に変わった日

汚された舌の上で 積み上げられたパズルを
舐め溶かしていた

明日も飛びたい 夕立の後 望むがまま二人の時空で
声に出して笑った 晴れると良いな
嘘吐きでいい 愛して欲しい
願い事も切り札もいらないさ 会いに行くよ

気障に飾り付けられた 恋を失う物語
君には届かないベーゼ

痛みの意味のひとつも 知らず回り続けてる
惑星に抱かれても

明日も飛びたい 夕立の後 望むがまま二人の時空で
声に出して笑った 晴れると良いな
嘘吐きでいい 愛して欲しい
いつか決めた魔法で呼び寄せてよ 会いに行くよ

明日も飛びたい 夕立の後 望むがまま二人の時空で
声に出して笑った 晴れると良いな
嘘吐きでいい 愛して欲しい
願い事も切り札もいらないさ 会いに行くよ

願い事も切り札もいらないさ 会いに行くよ