赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9902 ( 詞リスト )
(1) 部活のあとに脇の下のスメル嗅いだらフェロモン的な何かがあるような気がしたから制汗剤使うのやめた作詞/魔理沙っち392_39
お疲れっした
今日も半分無断にした
ただただ疲れて午後は寝る
電車乗るし制汗剤
その前にクンカクンカ
そしたらクラックラとなったよ
目が回った
これってフェロモン的な何か?
ハーレムかよウハウハだな
これってフェロモン的な何か?
自分さえ虜にした

久しぶり
今日はちょっぴりラッキーデイ
久々あの子と夜寝たいwww
セクースしたいし制汗剤
その前にクンカクンカ
そしたらおえっおえとなったよ
オロロロロロ〜
これってフェロモン的な何か?
フラグビンビン。ウハウハだな
これってフェロモン的な何か?
自分自身を奈落へと

これってフェロモン的な何か?
あの子見てる黒い服着て
これってフェロモン的な何か?
黒と少しの白に萌え