赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9894 ( 詞リスト )
(1) アドレスアップ作詞/つまだ391_193
いったい誰と戦ってんのさ
まったく鼻で笑っちまうぜ
目 耳 塞ぎ込みフックかます
プロ顔負けのシャドーボクシング

あーまったく痛々しいお前言い訳がましい
みっともねぇたらありゃしねぇ建て前
いつまでたっても治らねぇその癖
後ろめたい 守りたい 生かしたい
ウィークポイント怪我の功名
ねらってんのがバレバレそれ

ハンデをつけて勝ち誇ってる手前
むしろ逆につけられてんだぜ?
とうに知ってる?気づいてんなら
どうせなら口も塞いじまえ

誰もお前を責めたりしないし
お前を見てるわけじゃないけど
だからなんだってんだそれが俺たちだ

誰もお前に無理強いしないし
お前に負けてほしいわけでもない
そうさいつだってそのアドレスがお前だ Ah-an

とりあえず男ならジャスティス貫き通せ
とりあえず女ならおっぱいうpでもしとけ