赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9875 ( 詞リスト )
(1) 尻軽女作詞/カリバネム (ロングバージョンは下段)391_42<>392_11
君に出来ないことなんて
ひとつもないと思ってた
いつもひらひら 僕のこと
おかしくしては 笑ってた

恋しいな 夏の尻軽女
ダメな男だと言われる度に
ありがとう なぜかうれしくて今
酔いつぶれながら歌う

いとしいな 夏の尻軽女
子供のままでも愛せることが
ありがとう なぜかうれしくて今
惑わされながら探す
(2) 尻軽女・ロングバージョン作詞/カリバネム391_42<>392_11
君に出来ないことなんて
ひとつもないと思ってた
いつもひらひら 僕のこと
おかしくしては 笑ってた

恋しいな 夏の尻軽女
ダメな男だと言われる度に
ありがとう なぜかうれしくて今
酔いつぶれながら歌う

汗にまみれることだけが
生きることだと教わった
いつか僕から 何もかも
奪った日にも 笑ってた

いとしいな 夏の尻軽女
子供のままでも愛せることが
ありがとう なぜかうれしくて今
惑わされながら探す

もっと大丈夫 このまま行こうよ
ちゃんと大丈夫 光を浴びるよ

恋しいな 夏の尻軽女
ダメな男だと言われる度に
ありがとう なぜかうれしくて今
酔いつぶれながら歌う
惑わされながら探す