赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9681 ( 詞リスト )
(1) 退屈の塊作詞/382スレ16382_16
糞だりぃ日が続いた 俺はウンザリしまくる
意味のねぇ場面、コミュニティ、言葉に会話に人間
退屈なここを見ればイライラするばかりだ
外に出かけてみりゃ同じ退屈の塊

思い出いくつも溜め込んで 見もしねぇような記録が
ついに必要になるほど退屈に殺される
昔は良かっただのなんだの爺みたいなことを言う
結局虚しいだけ何もかわらねぇ退屈

出会った頃は笑いに満ちてた
俺ら全部楽しんでた
別れた後も夢に出るほど
思い出し笑いをこらえるほど
俺ら全部楽しんでた

意味のねぇものばかりが 死にそうな目に入るだろう
いずれ誰もが離れる それか俺らが離れる
新しい行き場がありゃあ大した問題でもねぇ
どれだけ探したところで同じ退屈の塊