赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9625 ( 詞リスト )
(1) 恋のカポーテ作詞/カリバネム379_129<>379_130
胸にちっちゃなバツ印 これが約束よ 忘れない
星が今でも光ってる ちゃんと君の事 思い出す

もしも気持ちなら見せてみて
グラナダの風に揺れながら

夢みたい 嘘みたい ヒラヒラは踊るよ ハニー
朝を待って 蜂になって 追いかけてあげるよ ダーリン

赤いほっぺの初日の出 なくしたらダメよ あんな事
小指じゃなくて奥のほう 僕と君の見た サンライズ

君に教えたい はじめの手
キャラメルの花が割くひまで

冷たくて やさしくて 暖かい君こそ ダーリン
このままで良いって言って 行き着く光なんだ ダーリン

チュチュ たまに不意に いらないこと 気づく
胸の裏側で 沈めたい
二人が生まれた恋の海

夢みたい 嘘みたい ヒラヒラは踊るよ ハニー
朝を待って 蜂になって 追いかけてあげるよ ダーリン
冷たくて やさしくて 暖かい君こそ ダーリン
このままで良いって言って 行き着く光なんだ ダーリン

夢みたい ハニー