赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9148 ( 詞リスト )
(1) I don't forget作詞/ものぐさ大臣364_208<>364_209
忘れられるのが忘れることより怖くて
逃げ出すことが戦う事より難しくて
忘れないよ 君の事
忘れないで 私の事

世界が動いてるのに止まったままの自分
時が止まったままのようで凍りついたようで
止まってる理由も分からず
自由に動くことすらもできず

恒星の光 時を溶かして
動けるようになった世界と時間
時計の針 時間を刻む
同じリズムを繰り返すだけ
忘れてしまいそうなわずかな時間
心にとめる 忘れることのないように

忘れられるのが忘れることより怖くて
逃げ出すことが戦う事より難しくて
忘れないよ 君の事
忘れないで 私の事

彗星の光 闇を消して
明るさが戻る世界と時間
時計の針 時間を刻む
同じリズムを刻み続ける
忘れてしまいそうなわずかな時間
心にとめる 忘れることのないように

君と 一緒にいた時間だけ
止まって 動かないままでいて
忘れてしまいそうな時だけど
私は忘れないよ I don't forget.