赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9008 ( 詞リスト )
(1) 満月の逆襲作詞/カリバネム361_361
甘い言葉がほしい 君の言葉がほしい

たまに春の続き そして恋の終わり
伝えきれぬ気持ち やがて胸の奥で

素敵な何かを燃やすよな 温かい闇に染まるよな
月の夜へと 今日もまた 月の夜へと コガネ色

甘い言葉がほしい 二度と僕が狂わぬように
全部教えてほしい いつか僕を泣かせた小指
甘い言葉がほしい

無敵の何かへ変わるよな 生き物をやめて生きるよな
月のほとりに 捨てられた 月のほとりに 黒い猫

甘い言葉がほしい こんな気持ち なくさぬように
時間を止めてほしい もしもニセの宝物でも
甘い言葉がほしい

たまに春の続き そして恋の終わり

甘い言葉がほしい 二度と僕が狂わぬように
全部教えてほしい いつか僕を泣かせた小指
甘い言葉がほしい 二度と僕が狂わぬように
甘い言葉がほしい