赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.878 ( 詞リスト )
(1) やりたい事をやるだけ、それで満足作詞/一(にのまえ)72_117
俺は歌いたいから歌うだけ
楽しい事は楽しいし
誰かがそれを否定しても
俺が良いと思ったモノは良いモノだし
周りの目なんて気にしない

食いたいモン食って 歌いたい事歌って 感じたままに書く
それは別に悪い事じゃないと思うから 俺はこのままでいいと思う

俺が書くのはとても自然な事で
何かに心動けばそれが原動力になって
至極簡単な事で
何かを取り入れたら出すモン出さないと
心はパンクしちまうから
糞を垂れるが如く
俺は思ったままに書くし 歌う

やりたい事だけやっていれば
周りの奴らは俺の事を子供とか言うだろ
でも俺は思うんだ
やりたく無い事を無理にして心締め付けているより
だから俺はやりたい事をやりたい様にやるし
良いモンは全部自分で決める
最終判断はいつも俺に委ねられているから

食いたいモン食って 歌いたい事歌って 感じたままに書く
それは別に悪い事じゃないと思うから 俺はこのままでいいと思う
自分の思った事を信じていれば良いと思うから やりたい様にやる