赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8734 ( 詞リスト )
(1) CLOSEVIP他スレ 作詞/素人の俺が作詞したから誰か作曲して_1(転載351スレ160)351_160
窓から見た空は小さかった 自分でも掴めそうなほどに
この外に出られるのなら もっと大きな空が見えるのかな

閉じこもった部屋は静かだった まるでそこになにもないように
外に出る勇気はないけれど ずっとここにいたいわけじゃななかった

最後に見た空はいつだっただろう?
ずっと光を恐れていたんだ 自分を照らされるのが怖くて
僕はすぐにカーテンを閉めた 自分自身を守るために

小鳥のさえずりが聞こえた 僕は思わず耳を覆った
僕があの頃のままなら こんなことしなかったのに


ずっと光を嫌っていた だけど光を求めていた
あの空の光にも ここからなら手が届きそうなのに

僕はいつからこうなったんだろう?
ずっと光を求めていたんだ あの眩しい外の世界を
僕の頬に涙が伝った 自分自身の無力さに
今からでも遅くないのかな 外の世界を歩むこと
もう一度歩めるのなら 僕はもう恐れない

光り輝く太陽を見た 僕が求めていた光だ
大きく息を吸い込んで 僕はドアノブに手をかける
VIP他スレより 素人の俺が作詞したから誰か作曲して_1
[[Filelink]]