赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8695 ( 詞リスト )
(1) 飛べる?作詞/ものぐさ大臣350_221
A)あの大空を 君は飛べるかい?
無理? やってみなくちゃ分からない

B)君に何度も問いかけたよ 最後には相手にしてくれなかったけど
空を飛べるのかいと 何度も何度も君に問いかけた

S)君は飛べないというけれど 本当は
僕はきっと飛べると思うよ それは
屋上からなら誰でも飛べる 空の彼方へとんでいけー

A)あの大空を 君は飛べるかい?
無理? やってみなくちゃ分からない

A)あの大空を 君は飛んだかい?
嫌だ? やってみたら楽しいかもよ

S)君は飛びたくないというけれど 本当は
僕は飛びたいんだと思うよ それは
屋上からなら僕でも飛べる 空の彼方へとんでいけー

C)一生の別れだがな!