赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8686 ( 詞リスト )
(1) 空気・存在作詞/ものぐさ大臣350_148
A)現実世界での僕は 周りの人から
どう思われてるのか 全く分からないけど

B)PCをつけて やってきたこの世界なら
明確に分かるよ だって毎日叩かれてるから

S)現実では空気 存在が感じられない
ネット上では叩かれ 存在があるからまだマシだ

A)現実世界での僕は 周りの人達と
まともに会話する そんな事出来るわけがない

B)PCつけて やってきたこの世界なら
正面から話せるよ だけど叩かれるんだ

S)現実では空気 存在が感じられない
ネット上では叩かれ 存在があるからまだマシだ

S)現実世界で生きる それがあまりにも難しくて
ネット上で生きるのが 何倍も楽に思えるんだ