赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8428 ( 詞リスト )
(1) 好き好きランデブー作詞/324スレ285324_285
さぁ今夜も あぁ今夜も
今夜も今夜も今夜もお話しようよ

映画館には行かない 金がねぇし
古い名画の方が確実だし昔の雰囲気好きなんだ

ランデブーしたい ランデブーしたい ランデブーしたいよ
ランデブーしたい ランデブーしたい ランデブーしたいの

でも何よりも映画館の暗闇じゃ
君が見えないからだからだからビデオ派

ランデブーしたい ランデブーしたい ランデブーしたいよ
ランデブーしたい ランデブーしたい ランデブーしたいの

明日明後日明々後日春夏秋冬も
24時間顔見たいよ無我夢中で

君といる間だけは永遠だって神様だって
サンタだって信じられるよ 君といる間だけは
何時間だって瞬きせずにいられる そんなそんなそんな気分なのさ

ランデブーしたい ランデブーしたい ランデブーしたいよ
ランデブーしたい ランデブーしたい ランデブーしたいの