赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8391 ( 詞リスト )
(1) 作詞/カリバネム324_4<>324_5
僕らがいちいち夢見る世界は
百年先まで続くストーリー
飾り無い心 むき出しのままで
汚れた海を越えて行く花びら

息を殺して その先を見る
洒落たいざこざ 幾つも超えて

地球のマネして 生きて行く二人
涙が光る それを見ている
炎が見えたら 踊りだす二人
そうだよ そうだよ そうだよ

何処にもないこと いつかは分かるよ
その日が来るまで 探し続けるよ

髪を解いて優しさを知る
古い色でも 覚えてる歌

地球のマネして ふざけ合う二人
明日に気付く 馬鹿な恋人
炎に触れたら 笑い出す二人
そうだよ そうだよ そうだよ

僕らがいちいち夢見る世界は
百年先まで続くストーリー

地球のマネして 生きて行く二人
涙が光る それを見ている
炎が見えたら 踊りだす二人
そうだよ そうだよ

地球のマネして ふざけ合う二人
明日に気付く 馬鹿な恋人
炎に触れたら 笑い出す二人
そうだよ そうだよ そうだよ