赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8290 ( 詞リスト )
(1) 君は僕だけの物作詞/にのまえ313_167
大好きなんだ 胸張り裂けるんだ
君の彼氏を ぶっ殺すから ぶっ殺すから
僕とセックスしようよ ぶっ殺すから
そんな奴の事わすれて 僕とヤろうよ

君のブレザーを 僕のザーメンでベトベトにしたいんだ
君のオマンコに 顔をうずめて朝まで眠りたいんだ

大好き 大好き 好き好き 大好き愛してる

君の彼氏を今から殺すよ 僕と楽しい事しよう
大好きなのに君は なんで振り向いてくれないの
悲しいよ とても悲しいよ こんなに愛しているのに

君のブレザーを 僕のザーメンでベトベトにしたいんだ
君のオマンコに 顔をうずめて朝まで眠りたいんだ

大好き 大好き 好き好き 大好き愛してる