赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8274 ( 詞リスト )
(1) ミュージカル『マジカル☆Vipperこころちゃん!!』より「マジカル☆ハートドッキング!」作詞/311スレ64311_64
あなたは 自転車で 海が見える高台の道
滑って 下りてく あたしの元へ☆(だったらいいなぁ)

あたしは 飛び出して あなたの前に keep position
焦って ブレーキ 間に合わないよ(あたしの気持ち////)

心と心が ごっつんこ☆
くらくら眩暈は 愛のせい
あたしは実は 魔法使い
秘密の呪文を 唱えるの

「だ~いすきだよっ!!」

君と いつも いたいから
まっすぐな気持ち 伝えるよ
あたし いつも 好きだから
まっすぐあなたを 受け止めるよ

想いよ届け!あなたの心にダイレクト あなたはいつもはぐらかすけど
自転車あなたと二人乗りして あったかい背中が幸せだよ

あったかいあなたの心が幸せだよ