赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8217 ( 詞リスト )
(1) Osakega Mawatte P-miseta?作詞/COOL METABOLIC308_82
昨日家に帰るまでと 布団に入るまでの
記憶がスッパリ抜けちゃって すごく不安だよ
なんか友達の話だと 酔っ払った僕は
何かをスッカリ脱ぎ捨てて 変態だったって

どげんしよう・・・

朝の挨拶が「おはようございます」になってる
昨日まではただの「おはよう」だったのに
振り返るたびに、わざとらしく視線を外される
女性が全体的に距離を置いている

昨日家に帰る前から、布団で目覚めた間の
記憶が徐々によみがえる すごく苦しいよ

どげんしよう・・・

何だかメールでものすごく励ましてくる
「気にしないでもいいよ、皆笑ってなかった」って
メールを打った主に 話し掛けようと近付くと
逃げられ「メールで」ってメールで打ってきた

見ず知らずの人からも、なんか同情されてる
ミクソ覗いてみたらマイミク減ってる
振り返るたびに、わざとらしく視線を外される
女性が全体的に気丈に振舞ってる