赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8150 ( 詞リスト )
(1) ドレミ作詞/カリバネム306_351
エゲレスの味さ 並木道の恋
つじつま合わせに抱き合って
シナプス切らした 月と人の恋
頑張る姿は素敵でしょ

地球の焦げ目の真ん中で
穴が開くほど…最高だ!

とにかく君に愛されなくちゃ
俺の灯火が消えちゃう前に
時々指に絡まるドレミ
晴れそうな方へ駆けて行く

熱がりでウブだ へそ曲がりの恋
カルマも死ぬほど 夏の夜

笑われることが生き甲斐だ
海か空かも分からない

今すぐ君に愛されなくちゃ
嘘のキスマークばれちゃう前に
その度この辺で鳴るドレミ
飛べそうな時を待っている

とにかく君に愛されなくちゃ
俺の灯火が消えちゃう前に
時々指に絡まるドレミ
晴れそうな方へ 飛べそうな方へ 駆けて行く