赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8135 ( 詞リスト )
(1) イメージ作詞/306スレ218306_218
このまま何処に 行くんだろう
僕を乗せて 列車は 走る 走る
どうやって動いてるの なんて考えながら
僕を乗せた 列車は ゆっくり ゆっくり

おまえの記憶はどこにしまった
ちらつくイメージだけは覚えてる
歪むジオラマ はりつけの鉄線

おそるおそる カーテンを開ける
なんだ何もない あてもなく 流れる雲
左が僕で右がアイツ なんて考えながら 
そういや今は 何をしていたんだろう 

おまえの身体はどこにしまった
ちらつくイメージだけは覚えてる
白い点滅 響くクラクション

いつもの フクロウが やってくる
駅が近いんだって 告げて 消える
顔は見えないけど いいやつだな
僕はカーテンを閉めて 眠る 眠る

ちらつくイメージだけは覚えてる