赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8068 ( 詞リスト )
(1) 暗い胎児の夢作詞/へろす304_354
君はとっても甘えん坊だから 僕が代わりに殺してあげる
ふたりの思い出だけは 大切に保存しておかなきゃね
ガラクタ全部かき集めて ホルマリンのビンに漬けてから
暗い週の始めに 僕のアパートに置いておくよ
だから ちゃんと覚えておいてね
約束だよ?

君はとっても臆病だから 僕が代わりに殺してあげる
君が残した赤い不幸は 黒くなるまですり潰しておいたから
そんな煩悩に惑わされなくていいのさ
どうかそのまま 僕と一緒にいてほしい
約束だよ?

ひとりぼっちで僕は 楽園を生み出した
狭い部屋の中から 君もすぐに連れてってあげるよ
なぜ怯えているの? こわがることはないんだよ
さぁ笑って ふたり一緒に不幸になろう
約束だよ?