赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7958 ( 詞リスト )
(1) 養豚作詞/COOL METABOLIC300_428
近頃名うての豚マニア あいつの事が知りたければ
目抜き通りの肉屋に尋ねな 「一番いい豚下さい」ってね

近頃はじけた豚マニア あいつの豚になりたけりゃ
目抜き通りの本屋で尋ねな 「私もいい豚下さい」ってね

近頃危ない豚マニア あいつの豚に出会ったら
知らない振りして小声で尋ねな 「あんたの飼い主だれです」ってね

近頃真面目な豚マニア あいつの豚になれたなら
S(エス)の振りして会社に通って 家に帰ればブーブー泣いて逝け

近頃なうての豚マニア あいつの豚に飽きたなら
目抜き通りで出荷されてった 可愛いあの子を探してみるんだね